気持ちを新たに

おはようございます!

あいです😳

 

だいぶ更新が遅れてしまいました、、

 

一昨年、昨日とトレーニングしました‼︎

一昨日は天気予報ではお昼過ぎに雨が止む予定でしたが、1日降っていたので家でトレーニング❗️下半身を行いましたが、メニューには内転筋を鍛えるトレーニングがないので、腹筋の時に膝の間にボールを挟んだり、スタビサイドの時に取り入れられたなと思います‼︎

 

昨日はダッシュと瞬発系、フットワークを行いました〜❗️

ダッシュの時はだいたい公園を走っているのですが、公園に沢山人がいました😅これからは公園に行くのは控えようかなと思います。。コーチに素振りの動画を送ったところ、体の使い方はできていると言われ、力強さも出てきていると言われました〜🙂🙂これを継続しつつ、どんどんスイングスピードを上げて行きたいです。

動画が上手く編集出来たら今日ブログに載せます〜❗️

 

昨日、全日本学連から7月までの大会の中止が決定したと公表されました。これにより、春関はないことが決定しました。インカレはまだ未定ですが、あってもランキングで出場することは困難な状況です。ですが、あまり考え込まずにできることをします‼︎

 

では、また今日更新します😇