4/1

こんにちは😆

 

4/1になりました。社会人になりました。

緊張、ソワソワ、楽しみ、ワクワク、本当に色んな感情が混ざっています。ですが、やっぱり緊張が1番ですかね〜⁇😅

 

今日から仕事と練習の両立です‼️学生の時よりテニスの時間が取れなくなると思うので、量より質を追求して頑張りたいと思います👊仕事の方も会社に貢献できるように精一杯努めたいと思います。

 

これからは上手く時間を使えるかが鍵になってきますね!‼︎まずは、移動中を有効活用❗️やらなければならないことも増えてくると思うので、1つ1つ取り組みたいと思います!!!

 

テニスや仕事を通して、素敵な女性にになれるように日々感謝の気持ちを持って生活します☺️

 

 

最近、いきなり暖かくなってきましたね〜🌸

桜も満開ですね‼︎今年の桜は場所によって、満開のところと散り始めているところと、東京によっても差がある気がします🤔去年より長く桜が咲いてる気もします〜‼︎気のせいですかね⁇笑

 

今日から生活が変わる人も変わらない人もいると思いますが、お互いに頑張りましょう♪♪

 

では、また🙂