2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動きのレベルアップ

おはようございます 今日は1日雨予報ですが、まだ雨降ってませんね☔️その後もお昼頃まではなんとか天気持ちそうです❗️ 最近の練習では、前後の動き(特に前)を意識しています。どんどん前に行く、相手の時間を奪うことをメインに行なっています‼︎ 打った後に…

笑ったもん勝ち

こんにちは❗️ 陽が出てる時はあったかいですね〜☺️ テニスはコーチからの課題に取り組みながら、自分でも前後に動く意識をしながら練習をしています‼︎‼︎ 今日は新たに速いタイミングでボールを打つこと、ネットに上がるプレーの練習をしました❗️❗️速いタイミ…

ウグイス

こんにちは 今日で仕事が始まってから1週間‥‥ 出だしはまずまずな気がします。笑日々、色んなことを吸収して仕事にも早く慣れて、色んなことを覚えて早く1人前になりたいと思います‼️ ここ2日寒かったですが、かなりあったかくなって来ましたね桜は散ってし…

まずまず

おはようございます 今日は朝早いです❗️朝からレッスンです 4/1から仕事が始まり、早2日。 レッスンは私が思ったよりは良くできてるかなぁ?と感じます。実際にまた来たいなどのお声も頂いてるのでよかったですそれ以外の仕事は4月前からと変わらないのですが…

4/1

こんにちは 4/1になりました。社会人になりました。 緊張、ソワソワ、楽しみ、ワクワク、本当に色んな感情が混ざっています。ですが、やっぱり緊張が1番ですかね〜⁇ 今日から仕事と練習の両立です‼️学生の時よりテニスの時間が取れなくなると思うので、量よ…