ウグイス

こんにちは😆

 

今日で仕事が始まってから1週間‥‥

出だしはまずまずな気がします。笑日々、色んなことを吸収して仕事にも早く慣れて、色んなことを覚えて早く1人前になりたいと思います‼️

ここ2日寒かったですが、かなりあったかくなって来ましたね🌞桜は散ってしまいましたが、家の近くや職場で聴こえるウグイスの鳴き声におっとりしてしまう毎日です☺️

練習は大学の方でさせて頂いてますが、部活の関係で練習ができない時もあります。そういう時はトレーニングをしっかりして、早めに仕事に取り掛かったり柔軟に対応しています。まだ始まったばっかりなので、もっと時間を有効に使える気がするなど思うことはありますが、まずは仕事と自分のテニスの両立🎾を頑張ります‼️‼️

 

体幹に力を入れて取り組んでいると以前ブログに書きましたが、あれから1週間足らずでお腹が凹んで来て、力を入れなくても薄っすらとシックスパックがちらりして来ました🙂自分自身、綺麗な腹筋やくびれなどにはあまり興味がありませんでしたが、成果が出てくると綺麗な腹筋の魅力が分かった気がします。笑見た目だけではなく、それがテニスにも活きてくるといいですね😇まだ、テニスとしては実感していません、、、って言ってもまだ始めてから2週間。最低1ヶ月は続けないとダメですね🙅‍♀️🙅‍♀️これからも継続して行きます❗️❗️❗️

 

 

あとは節約して毎日生活しております😉コツコツ資金としても貯めて行きます😄学生の時からの500円玉貯金が結構溜まって来て、お金を入れる窓から500円が見えるまでに👀👀数えるのが楽しみです🎵

 

では、仕事に行って来ます‼︎‼︎