ボレストの動き

おはようございます❗️

あいです🙂

 

一昨日は1日練、昨日は研修でした‼︎

一昨日は本当に寒くて、風が強くて一気に冬に逆戻りしたような寒さでしたね😳

今日からはかなり暖かくなるみたいです🌞そうなると花粉が沢山飛んで、花粉症がすごくなりそうです、、1週間程前から薬は飲み始めていますが、目が痒かったり、鼻がムズムズします😓

花粉症のみなさんも、花粉症でないみなさんもお気をつけください🙃

 

 

テニスの方はと言うと、、

一昨日はダブルスの試合をしました。技術としては問題ありませんでした!!感覚としも全然悪くなかったです‼︎‼︎ですが、相手が前に上がってきた時や2ボ2ストのような形になった時に動きがまだ遅いのと、慣れていない為にボールに間に合ってないことが原因のミスが多かったです!!ボレーボレーの時もふと来た遅いボールや前に詰めないといけないボールも1歩目が遅れ、いい状態で打つことができませんでした。練習での動きは良くなってきましたが、試合の中での予測やストローク同士ではない、ボレストのような時の動きはまだまだ遅いので、練習して行かないといけないと思います🤜🤛

レーニングは、ウエイトトレーニングがしっかりできているので、体重も少しずつ増えています!!体作りと体の使い方や体の調整をするトレーニングを上手く入れ込み、しっかり体を作りたいと思います🔥🔥

 

まだまだやらないといけないことが沢山あります。1日1日を無駄にせず、過ごしたいと思います✨✨

 

 

では、また更新します〜‼️