食事とウエイトトレーニング

おはようございます🙂

あいです😙

 

木曜日は研修、金曜日は部活、昨日は研修+OFFでした。

 

金曜日は午前に練習をして、最近練習をたくさんしているのでトレーニングの時間が取れていない為、午後はみっちりトレーニングしました❗️❗️

最近はウエイトが全種目できてなかったので、下半身を全種目やりました!

全種目できない代わりにベンチとスクワットは5セットやっているので、かなり追い込んでいます。笑

 

今日は午前に練習、午後は上半身のウエイトとメディシンボール投げをしようかなと思ってます‼︎‼︎

 

技術も上げながら、ウエイトでもしっかり体を作って行きたいと思います❗️

そして、食トレを開始しています。少しずつ摂取するカロリーを上げて行きたいと思います‼️

 

 

短いですが、ここらへんで👐

練習してきます〜✊