まずまず

おはようございます🥱

 

今日は朝早いです❗️朝からレッスンです😆

4/1から仕事が始まり、早2日。

 

レッスンは私が思ったよりは良くできてるかなぁ?と感じます。実際にまた来たいなどのお声も頂いてるのでよかったです😂それ以外の仕事は4月前からと変わらないのですが、しっかり取り組んでおります✊早く覚えられるように頑張りたいと思います☺️

 

レッスンは私自身も楽しくやっております。少しでも受講生のレベルアップに繋がればと、私が伝えられることを伝えております‼️‼️私自身が何ができるかを考え、精一杯頑張りたいと思います!!!

自分自身のテニスは、、

日々気づくことがあり、課題がたくさん出てきます。気づきがあることも課題があることもいいことではありますが、しっかりと1つ1つクリアしたいと思います❗️❗️

最近は、ボールの高さのコントロールを意識しています。ボールが深く行く高さを狙い続けてラリー‼︎‼︎際のボールがまだまだ弱いです。そして、全部横に動いてしまっているので、もっと斜め前に動けるようにしないといけません。ボールの高さと斜め前な動くことを意識して練習したいと思います‼️‼️

 

では、また😌