テニスを楽しむ

こんにちは‼︎

あいです😆

 

だいぶあったかくなってきましたね🌸

花粉も少しずつましになって来ました!

 

しっかり練習とトレーニングに励んでおります‼️そして、新生活まで残りわずかです。本当にワクワクとドキドキと不安と楽しみが混ざっています。いい生活にできるように頑張っていきたいと思います!!

 

小学低学年や幼稚園生を教えていると、純粋にテニスを楽しんでいるのが伝わって来て、私もこの気持ちを忘れちゃだめだなと感じています。レッスンをしていて生徒から学ぶことも多くあります。

自分の思っていることを言葉で伝えるのは難しいと日々痛感させられています。少しでも早く、信頼されるコーチになれるように頑張りたいと思います〜🔥🔥

 

今日も研修です‼︎

では、行ってきます〜😊