卒業

こんにちは‼︎

あいです😊

 

3/15に卒業式があり、大学を卒業しました❗️

卒業式は学部ごとに時間が違ったので、その日は学部ごとに集まって部活の方に挨拶に行きました‼︎

4年間、考えると長いですが、なんだかんだ短かった気がします。思うような戦績は残せませんでしたが、それ以上に充実した学生生活を送ることができました。私が卒業後もテニスを続けることになったのは、コーチの情熱や素晴らしい環境で気持ちが少しずつ変わったことです。大学に入学していなければ、今の自分はありません。本当に4年間、感謝です。

そして、4年間苦楽を共にした同期にも感謝ですね。本当に最高の同期で、同期に色んな景色を見せてもらいました。時にはオンコートで、時にはオンコート外で。一生の仲間を手に入れられたと思います。

 

 

4月から新しい生活が始まります。不安やワクワク、色んな気持ちがあります。少しでも夢に近づけるように日々頑張りたいと思います‼️

 

 

最近はかなりあったかくなってきましたね🌸花粉のピークも残り1.2週間みたいです。桜の開花ももうすぐですね〜😌大学の近くは早咲きの桜があり、少し前に満開を迎え、とても綺麗でした☺️

今日はお昼から研修です❗️

しっかり頑張ってきます💪

では、また更新します😁