卒業認定

おはようございます😌

あいです〜🎾

 

金曜日に美容院に行ってきました💇‍♀️行くタイミングを5回ほど逃してしまったので、やっと行けました!4ヶ月ぶりです。笑

7センチくらい髪を切って、カラーをしてもらいました❗️カラーは4ヶ月経って、だいぶ毛先が明るくなってしまっていたので、グレー系で暗く染めてもらいました‼︎‼︎毛先もかなり切ったので、少しは髪のダメージも減ったかなと思います😉トリートメントのお陰で髪の毛がつるつるに😳😳ポイントでトリートメントも買ったので、自宅でもしっかりケアできそうです〜‼️

 

1月後半から研修が入り、しっかり練習する機会が今は少ないので、練習した時に動きの遅さをとても感じます。その為、トレーニングで毎日必ずクイックの動きを入れるようにしています‼︎‼︎始めたばかりですが、効果が出てくれればいいです🙂技術は問題ないのですが、、

 

 

そして❗️❗️

無事卒業できることになりました!!!私の大学は卒業認定がないらしいので、取得単位を見て残りがなかったら卒業らしいです。笑すごい不思議な大学です、普通単位取得とは別に卒業認定はあると思うのですが😅😅

 

 

卒業も決まり、もう明日から3月です。着々といいスタートが切れる準備を始めたいと思います。

 

 

では、今日はここら辺で☺️