夏休みの課題

こんばんは‼︎

あいです😌

 

昨日は、、

午前に学校の健康診断があり、受けに行きました〜!

午後から練習、トレーニングしましたよ〜‼️

今日、マッチをする予定だったので、試合の前日の練習をということで、試合の前日を意識した練習を行いました❗️練習相手と話して、動きを上げる練習で突き上げを入れて、あとはクロスラリーからアプローチパス、サーブリターンと1局面から3局面までしっかりと練習しました〜!状態としては、なかなか良いです🤗ボールを深く打つ意識でボールの質も少し変わって来て、当たりが厚くなった気がします。この夏はフォアハンドの左手とボールの深さを習得したいと思います。早く習得できれば他の課題にもチャレンジします❗️❗️

 

レーニングは走りました〜。

コーチのみんな走るぞ〜🙂という言葉が掛かり、、覚悟してフィールドに行きましたが、過去1きつく、、走り終わった後に気持ち悪くなりました。そこから1度抜けて、また途中から切り返しの練習をしていたので、混ざりました〜❗️走ってる最中に少し腹筋をつってしまったので、それも関係してるんですかねぇ❓😳

 

この夏に本当に1.2レベルアップして、大学卒業するまでに基礎を作りたいので、技術はもちろん、1番頑張らないといけないフィジカル‼︎そこを徹底して追い込みたいと思います😎

 

 

ではまた‼︎

練習してきます〜😌

明日はオフ予定なので、1日頑張りまーす😉