地面を掴む感覚

こんにちは‼︎‼︎

あいです😇

 

昨日は1日練習しました〜❗️とても暑かったです☀️もう夏ですね😳😳

 

1面で動く練習を多く行いました‼︎

スタンスを広く取ると地面をしっかり感じることが出来るので、毎回安定して打つことができる気がしました‼︎地面を感じることができるからこそ、引き付けて打つこともできました‼︎‼︎ですが、引き付けて打とうとしすぎて後ろ体重になることは良くないのでそこは意識して行きたいと思います〜😌

 

レーニングは細かい所を刺激しました!腸腰筋が動かなかったり、弱いと足が上がらないので腸腰筋のトレーニングをしたのですが、地味だけどかなりきつい笑笑笑毎日できるので、毎日取り入れて行きたいです〜😆

本当はフィールドでランだったのですが、サッカー部の試合で使えませんでした❗️てことは、今日ランです。

筋肉痛もあり、きついですが、夏休みを有効活用してさらに1.2レベルアップできるように頑張って行きたいと思います😙

 

では、また!

皆さんも暑さに気をつけてくださいね‼️