紅茶ラテ

こんばんは‼︎‼︎

あいです🙂

 

今日もトレーニング❗️

7時半から走りました〜!朝ランは気持ちいいですね😌その後の朝食は美味しい‼️

その他は下半身のトレーニングをしました‼︎大きい筋肉よりも小さい筋肉は、強くなっているのを感じます。大きい筋肉よりも小さい筋肉や課題である部位のトレーニングに今の時期は向いていると思います。

 

明日は、ランの代わりに縄跳びです‼︎久しぶりにやると結構引っかかってしまいます、、笑笑引っかかってしまうとトレーニング効果が下がってしまうので集中して取り組みたいと思います✊

 

そして、今週は時間があればプロの動画などを見たいと思います‼︎弟と一緒に見て、意見を言い合ったり有意義な時間にしたいと思います‼︎‼︎

 

昨日の夜、友達に教えてもらって紅茶ラテを作りました〜‼︎‼︎

ミルクティーはお湯で紅茶を作って、牛乳を入れるのに対して、紅茶ラテはホットミルクにティーバックを入れて作ります‼︎‼︎まろやかな優しい味でほっとします🙂🙂

結構ハマります、、笑今日も夜に作ってゆっくりして寝ようと思います‼️

 

背中上部はかなり良くなりました‼︎ですが、素振りや背筋はまだ痛くできませんでした😔無理せず、できるトレーニングを行いたいと思います😙

 

では、また明日😇