ローストビーフ

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日はOFF❗️

自粛生活でも規則正しい生活、メリハリのある生活をすることが大切だと思っています‼︎

 

今日は夕食にローストビーフを作りました✨昨日、仕事の流儀に出演していたタサン志麻さんが作っていたものを真似して作りました😇

初めてでしたが、かなり美味しくできました🙂美味しいのに簡単にできるので、また作りたいと思います‼︎

f:id:aitennis:20200426204002j:image

 

明日からは少しトレーニングメニューが変わります‼︎

レーニングよりも読書や頭の勉強に充てる時間にとコーチが少しトレーニングメニューを工夫してくれました〜‼︎‼︎

ランニングやダッシュは8時までに終わらせるようにと部活で決まりました!また、マスクやマスク同等のものをすることも決まりました‼︎‼︎まだコロナウィルスの拡大が止まらないので、トレーニングするのも万全の対策をしながら行います〜‼︎‼︎

 

背中はだいぶ良くなりました!!今は、体を捻ったり、大きく首を動かすと痛い程度になりました!明日からのトレーニングも無理をしない程度に、できるトレーニングをしたいと思います‼️

 

では、また明日😆