たらふく

こんばんは!!

あいです😇

 

今日はOFFを取りました❗️

ですが、ほとんど家で過ごしたので今回のOFFもまったり過ごしました笑

 

午前はスーパーに買い物に行きました‼︎1週間くらい前よりかはスーパーの品物も揃って来ました!買い占めはしないようにしましょう😑

 

午後は夕食の餃子を作りました🥟中身の具材から混ぜて作り、寝かして、最後は150枚皮で巻きました‼️150枚⁈って思う方もいるかもしれませんが、3人いればすぐ終わります!!焼きと水餃子で20個食べました〜😋😋そのあとにしらす丼を食べたのでやばいくらいにお腹いっぱいになりました😝

 

明日からまたトレーニングを頑張ります!ですが、明日は雨予報なので自宅でできるトレーニングをした後、部屋の掃除をしたいと思います🧹

 

では、おやすみなさい💤