ココアでリラックス

こんにちは😊

あいです🙋‍♀️

 

今日もランニングとトレーニング!!!

ランニングは30分間走❗️川の周りをくるくると走りました!総距離は5.7キロでした!昨日のダッシュなのか、スネの前が筋肉痛です😳約1年前の捻挫の影響で足首が弱く、足首を支える筋肉がまだ低いのでスネの前やふくらはぎが筋肉痛になることが多いです😶😶

 

上半身のトレーニングはチューブを使いました!3日前より少し強くなっている気がしました!腕立て伏せの時に実感☺️

 

レーニングメニューは3日で回しているのでまだ飽きてはいませんが、自粛が続くので飽きるようなら途中でメニューを変えることも考えなくてはいけません。モチベーション高く取り組むためにメニューも変えたり、ワンポイント加えることも大切です!!

 

最近は、夜やおやつにホットココア飲んでいます!ココアは、女性には嬉しい色々な効果があります!

美肌効果や冷え性改善など😌😌

なかなか思い通りにテニスなどができないので、ストレスが溜まりやすいですが、上手くリラックスする時間を作っています!

 

では、また明日😄