思い出トランプ

こんばんは‼︎

あいです🤗

 

今日はランニングと上半身のトレーニングを行いました〜❗️

 

ランニングは30分間走なので、普段よりペースを上げて走りました〜!!今日もとても走りやすい天気でした☀️

 

家では上半身のトレーニング‼️

チューブでのトレーニングも慣れてきました!回数を増やすことでしっかり追い込めました。最後に腕立て伏せをしましたが、それが🥵🥵

ノーマル20回、下げた状態で5秒キープで10回、5秒掛けて上げるを10回。きつかったです笑

 

一昨日から部屋の掃除をしています!部屋がすっきりすると心もすっきりします!毎日少しずつ時間を取って綺麗にして行きます✨私はもう大学卒業に必要な単位数を取り終えたので、授業のプリント等も処分します‼︎笑

 

今日、机の中を整理してたら懐かしいものが出てきました〜❗️高校卒業時にクラスの担任から貰ったトランプです。そのトランプ1枚1枚に思い出の写真が印刷されています!卒業アルバムよりも自分たちに特に関わってくれた先生やクラスメイトが自然体で写ってるので、高校時代を鮮明に思い出しました😉☺️

これからも今この瞬間を大切に生活したいと思いました〜!

ラスト1年の大学生活も楽しんで行けたらいいなぁ🙂🤔🤔

 

では、また明日😆