こんばんは❗️

あいです😊😊

 

今日は穏やかな天気でしたね〜☀️ポカポカでランニング日和でした〜‼︎

 

レーニングは、ランニングと下半身のトレーニング、メディシンボールを使って体の使い方を行いました〜‼︎

 

ランニングは10キロの予定でしたが、一昨日から出来始めた水ぶくれの痛みが後半強くなってしまったので、7キロランニング、3キロウォーキングにしました!ウォーキング途中に鶯が鳴いてて、桜もまだ咲いているので春を感じました🌸🦜

 

下半身はチューブを使って、デッドリフトとレッグプレスをしました〜‼︎私の持ってるチューブは上半身用で強度が弱いものなのですが、自体重よりは負荷を感じます。強度が強いチューブなら、チューブでも筋肉痛になりそうです‼︎スクワットはバンドで行ったんですが、少ないスペースで臀部にしっかり効く、しかも、安い、持ち運びも楽なので持ってて損はしない❗️❗️笑

 

その後は体幹レーニング‼︎今日はバランスボールを使って行いました!バランスボールは不安定なので、普通にスタビをするよりしっかり効きます〜‼︎スタビはバランスボールを使ったり、足を上げたり等色々な種目を取り入れたいと思います‼︎

 

緊急事態宣言がとうとう発令するようですね。この先どうなるか全く分かりませんが、室内でもできるトレーニングは毎日行いたいと思います‼︎ですが、まずは命の方が優先❗️ひとりひとりの行動が感染を拡大させないことに繋がります。私もそのひとりという認識を持って行動します。

 

ではまた明日✨