与えられたものをどう使うか。

こんばんは!

あいです!

 

本日はOFFでした‼︎😌

この期間のOFFは日曜日にしています。月曜から土曜日までは地元でテニスができる人は練習をして、あとはトレーニングをするようにしています。また、起床時間も7時半には起きるようにしています‼︎日曜日以外は、しっかりとした規則正しい生活にトレーニングをしています‼︎‼︎

 

OFFは家でまったりーっと過ごしました‼︎Wiiスマホで父と弟がやってるゲームをやり始めました笑

そのゲームはクラロワです‼︎

キャラクターをどう使うかが大事ですね〜😅笑まだ全然上手く行きませんが笑嫌われる勇気でも「与えられたものをどう使うか」が大事と書いてありました‼︎‼︎テニスの試合でも今できることで、どうやって相手と戦うのか。そこにフォーカスできればいいですよね‼︎ですが、ミスが多くなったり、悪くなってくるとそこにばかり意識が行ってしまいます。調子の良し悪しに限らず、勝つためにどうすればいいのか考えられるが大事だと改めて思いました〜😳😳

 

テニスだけでなく、色んなことをやるとやはり違った方向から気づくことも沢山あります‼︎

今の時期はそういうことを大切にしたいと思います〜‼︎‼︎

近々試合を見て、その感想もブログにアップしたいと思います‼︎また、使えそうな戦術があればそれもアップします〜‼︎

 

明日はランニングと下半身のトレーニングをします‼︎

 

では、また明日🤗🤗