日常に感謝

こんばんは‼︎

あいです🙂🙂

 

公園で壁打ちをする予定だったのですが、現地に行ってみたらコロナウィルスの影響で使用禁止になっていました〜😭😭ホームページ上は使用できるようになっていたので、とても残念です、、、公園の行き帰り10キロをラケットと飲み物を持って走ったのでかなりきつかったです。

コロナウィルスの影響で、日々テニスができていることのありがたみを感じています。コロナウィルスが終息して日常が戻ったら、普通に生活できていることに感謝して過ごして行きたいと思います。

 

その後は、素振り、下半身の筋トレをしました。チューブでスクワット、デッドリフト、レッグプレスもできるなんて〜笑笑

 

今日は昼食後、お昼寝をしました。ストレッチや体のケアも大切ですが、やっぱり睡眠も大事‼︎‼︎

 

ではそろそろ寝ます😴