てんとう虫🐞

こんばんは❗️

あいです😙

 

市営のコートで練習する予定だったのですが、公共交通機関を使うのは今の時期は控えた方がいいと言う判断がテニス部の方から出ました。とても残念ですが、今は我慢します。

 

って事で、今日もトレーニング‼︎‼︎😂

今日も10キロラン、チューブを使って上半身のウエイト、素振り、ダッシュを行いました!

その後、弟と公園でボレーボレーをしました〜‼︎ボレーボレーですが、とても楽しかったです✨

私は普段、振動止めは使わないのですが、弟が珍しいらしい振動止め←私は全然知りませんでした。笑笑を使っていたので、私も振動止めを使ってみました‼︎予想外に振動止めを付けた方が良かったので、今度付けてやってみようと思います❗️珍しい振動止めとは、バボラーのてんとう虫の振動止めです‼︎‼︎通常販売してなく、店頭にもなかなか売ってないそうです。笑その振動止め以外にバボラーの「カスタムダンプ」という振動止めを付けてみました‼︎これがびっくりするくらい振動が来ない、とっても良くて😳😳

この振動止めの凄さを弟に説明してもらったのですが、ガットのテンションまで合わせてくれるなんて😆😆

 

普段、ランニングで行ってる公園に壁打ちがあるので、明日はそこで壁打ちをしようと思います‼︎

 

では、また明日更新します〜‼︎