2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の部活終了しました

こんばんは😌 あいです😙 とても更新遅れてしまいました、すみません😭 23日に授業が終わり、例年ならその後も部活を合宿形態でやっていましたが、コロナの影響で今年は授業が終わったと同時に部活も冬休みに入りました❗️ 25日に約1ヶ月ぶりに対人でしっかり練習し…

作り直し

おはようございます あいです! 先週火曜〜日曜日まで部活をして、 体の状態はまずまずです❗️ランニングはペースは早くないですが、しっかりできています。練習でも半面の手出しや球出しから1面の球出し等を増やしています。ウエイトも普段より重りを1段階下…

部活に戻りました

こんにちは❗️ あいです 昨日から部活に戻りました✨✨✨ 久しぶりにボールを打ちました!!手出しメインに少しだけラリーをして、最後はサーブを打ちました!まだしっかり動けないですが、思ったより感覚は悪くなかったです。ラリーも思ったよりできたので、少し安…

手術が初めての女子大生〜唾石症闘病日記〜

➀右顎の違和感 2019年3月18日、仲のいい同期と楽しくランチをしていると、突然食べ物が飲み込みずらくなり、なんだなんだ⁉︎と思い、右顎を触ると腫れていました。すぐにググりましたが、よく分からず、、 食べ終わってぶらぶらショッピングしていると腫れが…

ランニング開始

こんばんは!! あいです 昨日からランニングスタートしました❗️ 呼吸よりも筋力的な部分がきつかったです。20分のランニングと20分のウォーキングでかなり疲れました。。 私が思っているより、体力、筋力の低下だったり、柔軟性が低下していると思うので、ま…

ウォーキング開始

こんにちは❗️ あいです♪♪ 手術の痛みが少なくなってきたので、今日からウォーキングをしました!!想定外のことが‼️‼️ ウォーキング45分だけで足が疲れてしまうのです。帰ってきて足をストレッチしたら、練習後にランニングした時の「あ〜、今日もきつかった〜…

唾石症手術終わりました

こんにちは‼︎ あいです 無事に手術が終わり、昨日家に帰宅しました‼︎‼︎全身麻酔後の吐き気と傷口の痛み、顎下の腫れがきつく、今は唾を飲み込むのがやっとです、、ですが、内視鏡手術で低侵襲に唾石を取り出すことができ、本当に感謝です 練習に復帰するのは…