ウォーキング開始

こんにちは❗️

あいです♪♪

 

手術の痛みが少なくなってきたので、今日からウォーキングをしました!!想定外のことが‼️‼️

ウォーキング45分だけで足が疲れてしまうのです。帰ってきて足をストレッチしたら、練習後にランニングした時の「あ〜、今日もきつかった〜」くらいの足の疲れが笑びっくりしました。笑でも、疲れというか足がふわふわ、フラフラする感じも強かったです。これはすぐ良くなると思いますが、、、とりあえず、少しずつ確実に体力、筋力等を戻していきたいと思います❗️

 

今は家で本を読んだり、YouTubeで勉強をしたりしています‼︎新生活に向けて必要な知識をしっかり付けていきます😊

 

では、では、

また更新します😉