ランニング開始

こんばんは!!

あいです😊

 

昨日からランニングスタートしました❗️

呼吸よりも筋力的な部分がきつかったです。20分のランニングと20分のウォーキングでかなり疲れました。。

私が思っているより、体力、筋力の低下だったり、柔軟性が低下していると思うので、まずは怪我をしないで復帰できるように、無理をするのではなく、コツコツとトレーニングしていきたいです!!!

 

4月からのことを考えるとすごい焦りますが、ここで焦って怪我をしたらもっと時間が掛かります。コツコツできることは精神力の必要なことだと思います。これからも時間がかかることや、先が前ないこともあると思いますが、今できることに全力で✨そして、常に前を向いて頑張ります👍👍

 

 

では、また😊