怪我してもやることはたくさん

おはようございます❗️

あいです🙂

 

昨日はオフでした〜☺️接骨院でケアをしてもらい、その後は美容院に行きました〜💆‍♀️ 💇‍♀️

3日前の練習後のトレーニングでインターバルをしている最中に足を吊ってしまい、その部分が痛みがあったので、治療をしてもらいました〜‼︎肉離れしているそうですが、軽症なのでしっかりケアをしながら練習していいと言われました〜❗️今日は、ランニングやウォーキングなど体を動かすトレーニングをして状態見て明日から練習再開しようと考えています😗

 

以前は、怪我をする事がとても多く、怪我をする度にテニスの上達する機会が、、みんなと差が出ちゃう、置いていかれちゃうと考えていました。ですが、今は少しずつ机でのテニスの勉強を取り入れる事ができているので、練習できなくてもそういう所で成長できると考えられるようになり、気持ちも楽になりました笑実際に、自分の試合の動画を見て分析したり、プロの試合などを見ることが大切だと感じる事ができているのも考えが変わった一因でもあると思います。また、怪我してない所のトレーニングがガンガンできるので、お‼︎よし、やるぞぉ💪💪なんてやる気もモリモリです❗️❗️

 

復帰まで時間はあまり掛からないと思いますが、この期間に上半身ウエイトの重りを何かひとつでも上げれるように取り組みたいと思います〜✊

 

では、また😇