テニス🎾

こんにちは!!

あいです🙂

 

だいぶ更新が遅れました、、、

最近毎日更新する前に寝てしまいます。疲れているわけでもないのですが😅

しっかり毎日更新します!!!

 

今日は、5週間とちょっとぶりにテニスしました‼️‼️

親が仕事の合間を縫ってテニスコートまで送ってくれました〜。感謝です✨ありがとう😊

 

3時間練習したので、結構疲れました〜笑半面しか動いてないのに!やはり、週5.6日でランニングしてますが、テニスはまた別ですね!!!集中力も使うし、考えるし、パワーも使うし、やはり疲れますね!!!

5週間ぶりでしたが、ランニングと素振りのおかげなのか、思っていたほど打てました🙂私は大学から怪我が増え、2.3週間テニスができない期間もありました。去年は試合での捻挫が長引き、1ヶ月テニスができないこともあり、ですが、今回は動いていたので怪我をしていた時よりは感覚も動きもかなり良いです😌

ストロークはそれなりですが、やはりサーブが1番難しかったです。跳ぶタイミングなどが掴めませんでした!あと、肩の可動域が狭くなっているのか、肩が回りずらかったです😅

 

ここから毎日できるわけではないですが、できる日は少しずつ感覚を戻せた行けたらいいなと思います‼︎‼︎

 

やはり疲れました〜😑😑

今日は早めに寝ます、、笑

 

では、また明日😚