久しぶりの筋肉痛

こんばんは‼︎

あいです😇

 

朝起きた瞬間、筋肉痛を感じました。笑久しぶりの筋肉痛はきついです。。

 

レーニングは、30分ランと体幹です‼︎‼︎

昨日はいきなり動いたので、怪我をしないように少しペースを落として走りました🏃‍♀️筋肉痛で結果的にペースが下がっていたのもあります。笑笑

 

レーニングの後は部屋の掃除をしました。マフラーや毛布など小物をしまったり‼︎来週からは夏日なので色んなものを夏仕様にしました〜‼︎もうそろそろしたらムヒや虫除けの季節ですね〜‼️‼️あともう少し掃除にしたらかなり綺麗になりそうなので、頑張ります🙂🙂年末年始に掃除するよりも寒くないのでやりやすいです!そして、心もスッキリ‼︎

 

コロナも少しずつ収まってきてますね‼︎あと少しの辛抱です😑

 

では、また明日✨✨