貧血

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日はOFFです〜!

久しぶりに9時まで寝ました‼️

朝起きるとめまいがして、昼前にピークに達してめまいと吐き気や眠気に襲われました‼︎めまいがするのは初めです。昼寝をしたら良くなりました〜‼︎携帯で調べたら貧血っぽい感じです。鉄分のサプリがあるので、それを飲みます❗️

 

来週からはオンライン授業が始まります‼︎取りたい授業があったのですが、抽選で外れてしまいました、、ので、授業はありません😅弟が今年から大学でオンライン授業の為にパソコンを使う?のでパソコンをしっかり使えるようにしたいと思います🙂開いている電気屋が少ないので少し遠いところに行かないといけないのが大変ですね、、

 

部活のコートも使用可能になりましたが、公共交通機関を使ってはいけないので、行ける日もかなり限られますね〜。。段階的に緩めていければいいですね〜😗

 

では、また明日😇