熱中症に気をつけて‼️

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日も少し頭がくらくらする感じがあったので、散歩にしました〜🙃

その他のトレーニングは、様子を見て午後に少し行いました!朝以降はクラクラしたり、めまい等はありませんので、明日からは普段のメニューでトレーニングしたいと思います‼️

 

そして、、

家の近くのコートが営業を始めて、レンタルコートも取れそうなので、明日は弟と練習をしに行きます‼︎‼︎

少しずつですが、テニススクールも営業を再開し始めていますね!‼︎‼︎

 

今日はおやつにバナナジュースを‼︎‼︎バナナジュースほど簡単で美味しいジュースはない‼︎しかも、栄養や美容にもいい✨

 

これから暑い日が続くらしいですね!コロナウィルスの影響で室内にいることが多いので、熱中症になりやすいみたいです。トレーニングも練習もしっかり対策して行います〜🙂

 

では、また明日😇😇