体幹レベルアップ

こんばんは‼︎

あいです😇

 

今日は雨だったので、上半身のトレーニングをしました❗️明日はオフの予定ですが、ランニングと素振りはしようと思っています!

 

レーニングは普段通りチューブを使っています!

毎日体幹を行なっているのですが、腹筋が強くなってきたのを今日実感しました〜🙂体幹をしていると何かすっきりする感じがあって🙆‍♀️

 

自粛期間長くなりそうなので、また新しく本を読もうと思います。次読む予定の本は嫌われる勇気の続編である幸せになる勇気です‼︎この本も1度読んでいますが、新たな発見があると思います‼︎メモをしながら読みたいと思います😗

 

では、また明日❗️