バナナジュース

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日はダッシュと瞬発系のトレーニングをしました‼︎‼︎

 

ダッシュは家の近くにある坂をダッシュしました〜❗️

ダッシュしていると通り掛かった人にすごい見られるので恥ずかしいです、、笑

ですが、ちょうどいい坂なので坂ダッシュには持ってこいです😂

 

瞬発系、フットワーク系のトレーニングですが、やはりフットワーク系はある程度の頻度でやらないとテニスがプレーできるようになっても自粛期間前に戻すのが大変そうです。少しでもブランクを減らせるように取り組みます‼︎‼︎

 

今日はおやつにバナナジュースを作って飲みました🍌🍌

牛乳はあまり多く入れずにバナナと牛乳とバニラエッセンスで作りました‼︎バナナジュースってシンプルだけど飽きない、尚且つ美味しい😉

 

バナナジュースにプロテインを入れたり、ヨーグルトを入れたり色々工夫することができるので自粛期間に美味しい組み合わせを見つけられたらと思っています🤗

 

では、また明日❗️