13キロ

こんばんは‼︎‼︎

あいです😌

 

今日は風が強かったですね🍃

 

午前中はトレーニング、午後は練習をしました❗️

 

レーニングは外を1時間ちょっと走りました!一山超えて、トンネルを走り、計13キロ走りました。かなりきつかったです笑トンネルを走ったのは初めてでしたが、歩道が綺麗だったので走りやすかったです😉😉桜も綺麗に咲いてました〜🌸そろそろ見頃になりそうですね‼︎‼︎

 

午後の練習は男子部員が午前練習だったので、コートがたくさん使えることもあり、10ポイントタイブレークのアップダウンを行いました‼︎

今日はとても風が強かったのと、午前のランニングで足がきつかったのですが、こういう時も気持ちを上げて、普段と変わらずプレーできないといけません‼︎ですが、その日の自分の調子や環境等によって戦い方を変える必要もあります‼︎‼︎

 

その後はコートで短ダッシュをしました‼︎切り返しを意識して走りましたが、まだまだ切り返しが遅かったり、パワーが出なかったり、、ですが、以前よりは滑れるようにもなっています‼︎‼︎

 

練習試合やポイントが多く、足がきついですが、プロテインを飲んでいる効果で筋肉痛は少し抑えられていると思います🙂私が飲んでるプロテインはグリコさんのウェイトアップです😙水っぽいプロテインが苦手なのですが、これは少しどろっとしているので、とても飲みやすいです😆😆味はココアを飲んでいるのですが、牛乳と溶かすとほんとうにココアになる‼︎そのくらい美味しいので迷ってる方は是非👐

最近は、オイコスというヨーグルトも食べているのでたくさんタンパク質摂ってます‼︎

体を大きく、強くする努力もしっかり‼️

 

明日はオフです‼︎

明日は外出する予定なのでまた明日更新します〜🙂