リフレッシュ

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日はオフ😌😌

久しぶりに活発なオフを過ごしました!

 

美容院とランチとカフェと接骨院。笑

 

美容院では髪を染めました❗️カラーは春っぽい色、ピンク系に染めてもらいました🌸🌸ピンクと言っても派手派手なピンクではなく、光に当たると毛先がピンクに見える程度です!美容師さん絶賛の色です。笑柔らかい暖かい色でとてもかわいい💓

 

ランチは同期と食べに行きました‼︎人生初スープカレーを食べました!野菜たっぷり、チキンもボリュームありでとても美味しい、ハマりそうです😆カレーはスパイスや香辛料が入ってたりと刺激物のイメージが強いですが、自然食のような感じで体に良さそうでした!

f:id:aitennis:20200325180116j:image

 

その後は少しぶらついてショッピングをしましたが、お目当てのピアスはありませんでした😅店頭に置いてある服なども春物や半袖が増えてきました‼︎ロンTが欲しいので今度ショッピングした時は見つかるといいなぁ🤔🤔

 

おやつは「ナナズグリーンティー」というお店のほうじ茶パフェを食べました😋ほうじ茶のアイスにソフトクリームにほうじ茶ゼリーに、、とっっても、とっっても美味しかったです☺️同期は抹茶パフェを食べてたので少しもらいましたが、抹茶もかなり濃厚でこれまた美味しい😙

f:id:aitennis:20200325180656j:image

 

接骨院では蓄積された疲労を取ってもらいました‼︎かなり軽くなりました!普段は自分でストレッチやケアをしっかりして、1.2週間に1度はメンテナンスで接骨院に通っています。治療に行くのもそうですが、自分の体は自分でケアできるようにします!

 

コロナウィルスが猛威を奮っていますね。手洗いや換気等、できることは徹底して行います‼︎みなさんも休養や栄養をたっぷり摂って乗り越えましょう‼︎‼︎

 

ではまた明日🤗🤗