新たな感覚

こんばんは‼︎‼︎

あいです🙂

 

今日は公園でダッシュ、トレーニングをしました!

 

ダッシュは500mを2本、1kmを1本走りました🏃‍♀️

日曜と昨日と走れていなかったので、先週よりもきつかったです。

レーニングはフットワーク、切り返し系に加え、この間コーチに素振り動画を見てもらい、頂いたメニューであるメディシンボール投げを行いました‼︎サイドスローではなく、フロントスローをメインにやりました‼︎‼︎

サイドスローストロークの形で投げます‼︎フロントスローはスクワットポジションから上に投げます‼︎私の場合、足からボールを投げるのを意識して取り組みたいので、スクワットポジションで1回止まってから投げています‼︎‼︎

 

今日メディシンボール投げ、素振りをして、素振りの動画をコーチに送って見てもらいました。

足から腰、腕と運動連鎖の中で、腕が出てくるのが遅い、腕が揺らぎすぎていると指摘して頂きました‼️でも、良くはなっていて、自分でも以前とは違う感覚を持ちながら素振りをしています‼︎

 

この期間、できることが限られていますが、少しでもレベルアップできるように取り組みます😇

 

では、また明日😙