トマトソースにタバスコ

こんばんは❗️

あいです😌

 

今日の雨と風は凄かったですね😰😰台風を思わせるような風がずっと吹いてました〜‼︎

 

雨だったので家でトレーニングしました!

レーニングの内容は下半身‼︎スクワット、デットリフト、レッグプレスはチューブ、ランジは3キロのメディシンボールを持ちながら行いました!

今日みたいに少しひんやりしていても、トレーニング中は汗が出ました笑

 

この期間は、筋力や体力を上げることよりもキープ、維持できるように取り組んでいます。ですが、体重を増やす良い機会なので、食事は3000カロリー以上取ることを目標にしています。私の場合、脂肪が少なすぎて、筋肉に変わるものがほとんど無いため、本当は筋力トレーニングよりも食事のトレーニングの方が大事だと私は思っています。かと言っても、1.2日ですぐに体重が増えるわけではないので、長期の目で体重アップと筋力アップをして行けたらと思います。その為、この期間もトレーニングにすぐ食事を取れる場合は取り、取れない場合はプロテインを飲んでいます‼︎‼︎‼︎

グリコさんのパワープロダクションのチョコレート味は3キロ2.3袋目ですが、美味しいのでまだ飽きずに飲んでいます🙂🙂

 

自粛期間、私はパスタを週に4回以上食べています。😋トマトパスタにタバスコが病みつきで、癖になっています。笑私がよく食べるソースはポモドーロです‼︎とっても美味しい。。美味しすぎる〜〜😆😆パスタソースの素としてスーパーなどにも売ってるので是非食べてみてください❗️❗️

 

では、今日はここらへんで‼︎‼︎

また明日更新します〜😙