グリーンティー

こんばんは‼︎

あいです〜🙂

 

今日もランニングとトレーニング‼️

 

ランは30分間走!前回よりも長い距離を走っていましたが、途中でアプリが止まっていて実際に何キロかは分かりませんでした😅

 

レーニングは上半身💪💪

肩のストレッチを最近はよく行っているので、可動域も広がって来てる気がします‼︎ストレッチ等のお陰なのか、ウエイト中に肩が痛かったり違和感を感じることがあったのですが、今は全くそういうのはありません🙂

 

1日の30分ほどを部屋の掃除に充てているのですが、引き出しからハーゲンダッツのギフト券が出て来ました😌😌カップハーゲンダッツを2つ交換してもらえるので、弟に頼んでコンビニで変えて来てもらいました🤣🤣まだ食べていないのですが、グリーンティーを明日にでも食べようと思います‼︎‼︎

 

自粛期間、飽きて来ましたね。皆さんは何をして過ごしていますか?

何か楽しいゲームや面白い本等あれば教えてください😇

 

ではまた明日🤗