レシピ本

こんばんは!

あいです🙂

 

今日はOFFでした!!!ですが、昨日雨でランニングできていなかったので朝ランしました〜‼︎明日も雨予報なので素振りも行いました〜!

 

OFFと言っても最近は家にいる時間が多いのでOFF感はあまりありません‼︎笑

 

最近は時間があるので料理を見たり、手伝ったりしています❗️今日の夕食はエビチリとレバニラだったので、レシピを書きながら手伝いました‼︎ですが、ケチャップや豆板醤などの調味料を目分量で入れるのでなかなかレシピを書くのが難しかったです笑自分で見て、ケチャップ3周くらいなどと言うように書きました、、笑

材料などは書きましたが、やはり分量などは何回も作って味や感覚で分かるようにしないとですね‼️

時間があるので、料理にも挑戦したいと思います!!

あとは、時間を取って読書もしたいと思います〜〜😆

 

ではまた明日✨