新しい取り組み

こんばんは‼︎

あいです🙂

 

今日は午後雨が降りましたね☂️今週は雨予報がなくても雨が降るようです、、

 

レーニングは10キロランと下半身❗️

10キロランの日が雨が多く、久しぶりに走りました〜😇のと、朝走ったので気持ち良かったです😊

下半身はチューブを使って行いました‼️メニューは沢山ありますが、自粛期間が長くなってきた為、新しいメニューを取り入れたいと思います。

 

昨日の夜にzoomを使って部員全員でミーティングをしました‼︎

授業と部活はありませんが、新1年生は大学生の自覚を持って行動して欲しいと話をしました‼︎他にも今期から授業時間が変わり、部活形態も少し変わることになったので、その説明等を行いました❗️私はもう単位を取り合えているので、監督の授業を取ったり、工夫したいと思います‼︎‼︎授業を取っても午前は時間があるので、練習や他の勉強等上手く時間を使いたいと思っています😌

 

コロナウィルスで大変な時期が続きますが、みんなで乗り越えましょう‼︎

 

ではまた明日☺️☺️