突然の肉離れ

こんばんは‼︎

あいです😇

 

今日は公園でダッシュとトレーニングをしました❗️

公園でダッシュは500mを4本走りました!

フットワーク、瞬発系のトレーニングも行いました〜‼︎公園の地面でラダーなど、道具がなくても上手く工夫してトレーニングをしています‼︎‼︎

公園で普段メディシンボール投げをしているのですが、今日行ってみたらボールを使うのは禁止になっていました〜😅😅

できることが限られてきます〜〜。

 

その後、家で体幹レーニングをしました‼︎体幹がすっきりすると気持ちいいですね🙂

 

他には、、夕食の手伝いをしました!

麻婆豆腐を作りました〜😇普段より辛く作ったので、食べる時にかなり大汗をかきました。笑笑笑

麻婆豆腐のレシピを書いている時に突然ですが背中が痛くなり、時間が経つにつれ痛みがひどくなってきました〜。いつも通っている接骨院に連絡したところ、肉離れではないかと言われました😳😳ノートを書いているだけで肉離れ、、と思いましたが、首も動かせないので肉離れに近いと思います。

患部を冷やし、背中の周りの筋肉をほぐすといいと言われたのでマッサージをして早く治したいと思います❗️❗️

 

ではまた明日更新します😗