テニスの体力

こんばんは‼️

あいです😙

 

すいません、昨日のことから書きます〜😑😑

 

昨日は家から徒歩15分の所にあるテニススクールに弟と練習しに行きました〜‼︎‼︎

1時間半で3000円です。テニススクールの中では安い方だと思いますが、やはり早く大学のコートでプレーしたいですね〜😊

大学のコートに自転車を置いてるのですが、あるかなぁ🤔🤔

 

テニスは自粛が始まってから2回目で、率直に楽しい、おー、久しぶりだ〜🤗と思いながらプレーしていますが、素振りに近づけるためにボールの入り方などを意識しています❗️ですが、まずは早く動けるようにする事が第1ですね‼︎‼︎

1時間半ですが、かなり疲れました〜。。しかも、ほぼ半面しか動いていません、、笑やはり、テニスの体力はテニスをしないとだ‼︎

 

 

今日は、、散歩とトレーニングをしました‼︎

最近はウグイスがたくさん泣いています🦜ウグイスも1羽1羽鳴き方が違うのに気づきました〜‼︎家の近くで泣いてるウグイスが1番綺麗な鳴き声😌😌

レーニングはフックワーク系を行いましたが、朝から足が重かったので、普段よりキツかったです‼️‼️

ここ最近は暑いので、マスクをしながら走るのもかなりきついです。これから夏になってマスクをしながら生活するのは苦しい〜早く収束して欲しいです、、

 

では、今日はここらへんで❗️

おやすみなさい〜😴😴