手作りマスク

こんばんは‼︎

あいです😇

 

今日のトレーニングは、縄跳びと上半身‼️

縄跳びは30分間跳びっぱなし‼︎最初の方は、もう5分経ったのか〜!と思っていましたが、最後の10分は高く跳ぶことを意識して跳ばないと引っかかってしまうくらい足にきました笑甘くみてました、、笑終わった後はふくらはぎが攣る寸前です。笑かなりきつかったです🥵🥵

 

上半身は腕立てが3セットから9セットになったので、終わった後は腕が太くなったと思うくらいぱんぱん笑笑もはや、9セットだと最後までできずに途中で潰れてしまいました笑1日も経たずにもうすでに筋肉痛になっています🙃

その後の上半身のトレーニングもきつかった〜😑

 

明日はウォーキングの日です‼︎景色を見ながらゆっくり散歩します🚶‍♀️同期と電話しながら歩きます〜📞楽しみです😙😙

 

一昨日、マスクをして走ったら息がしづらい、きついよりもマスクが水滴で濡れる、マスクに熱がこもるのがとても気になりました、、熱がこもるのはマスクやフェイスガード等でもなると思うので、濡れるのを防ぐために布マスクの方がいいのではと考え、布地やゴム等の材料がなかったので、縫わなくても作れる布マスクを作りました‼︎‼︎

私はガーゼや薄い布地がなかったので、バンダナ等に使われるものを使いました〜🙂耳掛け紐は余っていたパーカーなどの紐を使いました〜‼︎「縫わない布マスク」で検索すると作り方が出てくるので、布マスクを作ろうとしている方は是非見てみてください〜😇😇30秒くらいでできます😆

 

明日そのマスクを試しに付けて散歩したいと思います〜😌

ではまた明日😙