ミニテニス🎾

こんにちは‼︎

あいです🙂

 

本日はトレーニングと公園で少しテニスしました〜🎾

公園まで歩いて行きました!

公園の1週が500mだったので、500m走を2分レストで4本行いました‼︎久しぶりのインターバルだったので、結構きつかったです。その後は、スクワットジャンプとサイドジャンプをしました‼︎500m走の影響もあり、太もも裏と臀部が、、笑

公園の人が少なかった為、弟とミニテニスをしました‼︎‼︎途中からはコートを書いて、ショートセットでポイントをしました笑とても面白かったです。笑笑結果は4-5(9)で負けました😅😅

ボレーボレーやミニテニスだけでも何もやらないよりは良いと思うので、ラケット、ボールの感覚は忘れないようにして行きたいと思います。

 

運動量が今日は多かったので、しっかりストレッチやケアをします❗️

 

では、また明日😆