自然の癒し

こんばんは‼︎

あいです😌

 

今日も午前中はトレーニングをしました‼︎

最寄駅の近くにある公園の中を1時間走りました🏃‍♀️🏃‍♀️

公園の中は桜やその他の花がたくさん咲いてて、特に紫色の花(名前は分からないです。)が一面に咲いててとっても綺麗でした🙂🙂

f:id:aitennis:20200328210503j:imagef:id:aitennis:20200328210509j:image

 

公園の近くに日本湧水百選に選ばれてる湧水の池があるのでそこにも行ってきましたよ〜😗😗

池には鯉もたくさんいて、カモと鯉の2ショットが撮れました‼︎笑

湧水はとっても綺麗で、湧水沿いに野菜売り場があって、その野菜を湧水で冷やしてました‼︎夏にトマトなどを冷やして食べたら絶対美味しい😋

f:id:aitennis:20200328205853j:imagef:id:aitennis:20200328205900j:image

 

その後はランジキープ30秒×3と腕立て15回3セット行いました‼︎ランジは前足と後ろ足を1直線にしてやりました‼︎1直線にする事でバランスが取りずらいので、よりきつい‼︎‼︎

 

午後は弟とWiiマリオカートをしました‼︎笑

久しぶりにやったので全然上手く行かなかったですが、テニス以外のスポーツやゲームをするのは頭を使うので大切だと思います‼︎‼︎テニスに限らず、色んなことに挑戦したいです👍👍

 

これから、テニスノートや部活で行ったミーティング内容をまとめたいと思います。まとめる作業は、もう1度理解を深めたり、頭を整理するのに最適です。まとめたものを他の人に教えるのもとっても大切です❗️❗️なので、部活で気づいたことをアドバイスをするのは自分も成長にもなると思うので、意識して取り組んでいます‼︎

 

コロナウィルスがかなり流行しています。外出を控えたり、手洗い、換気等できることをして行きましょう。

では、また更新します‼︎‼︎👋👋