動き

こんばんは🌕

あいです😆

 

今日は午前2時間、午後2時間練習しました‼︎久しぶりの1日練だったのでかなり疲れました〜😐😐トレーニングも練習後に1時間走ったのでとても足がキツかったです。笑

 

午前の練習は、半面でのラリーや動きを上げる2ボレー対1ストロークをやりました!!

午後の練習は、1面で動いて、最後はポイントをしました!

安定して打ててる時は早くボールに入れて、早く動けていると感じました!速く動き続けるのはまだ体力的にきつく、練習の最後は動きが下がっていたと思います。ですが、しっかり意識して速く動き続けられるようになりたいと思います❗️❗️

 

レーニングは、川の近くを走りましたが、川が青色でとても綺麗でした✨やはり、自然豊かです。笑マイナスイオンを感じました〜😌😌ですが、足の限界が、、笑

 

 

明日は1日雨予報なのでオフになりました‼️久しぶりに1日コートに立ったり、部活をしたりなど、結構疲れが溜まっているので体のケアに充てたいと思います。あとは、テニスノートをしっかりまとめたいと思います☺️

疲れている時は、湯船に浸かってから水シャワーを浴びて、また湯船に浸かって水シャワーを浴びてを2回位繰り返しています。血流が良くなるので、疲れが取れやすいです。

温泉などでサウナと水風呂のような感じです。

この入浴法は有名なので、疲れが溜まっている時にお勧めです😁また、この季節はまずシャワーが気持ちいい〜🚿🚿

 

 

では、また更新します!!