アレー

こんばんは‼︎

あいです😇

 

今日も10時から12時で練習しました〜❗️

まだスライスのみで練習しています。今日は、スライスで半面対全面のメニューを取り入れました。半面ではミス無くラリーできるようになりましたが、やっぱり動くと精度が落ちてしまいました。試合で使えるものにするにはこういう練習が必要ですね!!!また、動きのトレーニングにも繋がるので🙆‍♀️

 

あとは、アレーでスライスラリーをしました‼︎思ったよりはアレーに入れることができましたが、狙った所よりもズレることがあったのでこの誤差も埋められるようにしたいと思います‼︎‼︎

 

1週間毎日練習したのは、本当に久しぶりなのでかなり疲れています、、笑明日はOFFなので怪我や体調を崩さないようにストレッチや早寝などできることをしっかりやります‼️‼️

 

では、おやすみなさいー😌