少しずつ日常に、、

こんばんは‼︎‼︎

あいです😇

 

一昨日、夜にzoomでミーティングがありました。これからの部活についてコーチと女子部員で話をしました。自主練は再開してますが、部活が再開するのはもう少し先になりそうです。また、練習するにあたって手指の消毒等を徹底しています。ですが‼︎部員が帰京し始めてコートにも少しずつ元気が戻り始めています🙂🙂新しい生活様式ですが、少しずつ日常に戻り始めたことを嬉しく思います😌

 

昨日は午前トレーニングして、午後オフを取りました‼️パズルをやりながらゆっくり過ごしました〜笑完成したら写真を載っけます。笑

 

では、、

今日は3時間練習‼︎‼︎今週は動きを上げる練習を取り入れて行きたいと思います!日曜日から打点を意識して、日曜日にかなり感覚が良くなり、今日もまた良くなりました‼︎あとは、動いてる中でも同じくできるようにして行きたいと思います😗

明日からは暑さにも慣れたので、午前午後と練習したいと思います。トレーニングもテニス部のダンベル等を使ってウエイトトレーニングも取り入れて行きたいと思います。

 

やはり暑いと体力も消耗しますね〜🥵しっかりストレッチとフォームローラーを使って疲れを取ります!!!

 

 

ブログに新しい企画を考えています‼︎企画というほどでもないですが、、

もう少し先になりますが、楽しみにしといてください〜😚

 

ではではまた!!!