少しの前進

こんばんは‼︎

あいです😙

 

今日は雨で練習ができませんでした‼︎が、昨日は3時間練習することができました‼️

 

練習の動画を撮り、コーチにアドバイスをもらいました‼︎‼︎

以前よりはフォアハンドの時に手首が下がってないと言われました‼︎‼︎また、自分で見てもバランスが良くなっているのがすぐ分かりました✨ですが、コーチから打点が後ろ過ぎるというアドバイスをもらいました‼︎自分で見てもかなり後ろだと思いました。まだ、戻ってないと思うから徐々にと言ってもらえたので、手出しに加え、半面でのラリーやクロスラリーを来週は多めに入れていきたいと思います!

 

明日も練習に行く予定ですが、雨が心配です。。

少しでも練習できたらいいなぁと思っています😗😗

 

 

では、おやすみなさい🙂