打ち込み練習

こんばんは‼︎

あいです☺️

 

今日は3時間練習しました‼️

手出しから基本的なラリーをしました‼︎

少しずつですが、スイングスピードも上がってきていると思います!

スピン対打ち込みのラリーをやりましたが、私にはとても必要な練習だと実感しました‼︎‼︎パワーがなく、高い打点の威力が無いため、高い打点のボールをたくさん打つ必要があります!3分やったのですが、最後の方はスイングスピードが落ち、ボールの威力が下がってしまいました。明日からも継続して行いたいと思います‼︎

明日は午後から雨予報で、朝方も少し雨雲が掛かっているので、練習ができたらYouTubeで見た高い打点の練習方法を試したいと思います😆

詳しいメニューなどは明日また更新した時に書きたいと思います‼️‼️

 

明日から梅雨入りのようなので、練習ができる時間を大切にしたいと思います😗

 

では、また明日😊