スイングスピード‼︎

こんばんは‼︎‼︎

あいです😙

 

今日も15時〜16時半で練習しました‼️

1時間半だったので、アップが終わってからは2対1をしました。

今日、意識したのはスイングスピードを上げることです。今の時期はミスを減らすよりも質を上げることを目的に練習しています。昨日よりは、スイングスピードを全体的に上げて練習することができました‼︎しかし、その分ミスは出てしまいましたが、今の時期は気にせずこのまま行こうと思います❗️

 

今日はコーチが練習を見てくれました。コーチから全員、ボールが飛んでないと言われました‼︎

そこでボールを飛ばす練習をその後しました‼︎審判台位の高さのボールで打ち合い、足からボールを打つのを意識して取り組みました‼︎しっかりと足から打ててたのと、ボールを飛んでいたので良かったと思います🙂🙂

 

2日間練習したので、疲れも溜まっているので早めに寝ます。

そして、明日はオフなのでセルフケアをしっかりして、怪我をしないようにします‼︎

 

では、また😇