基礎固め

こんばんは‼︎‼︎

あいです🙂🙂

 

今日は大学の近くのコートをレンタルして1時間練習しました‼︎久しぶりにしっかり練習できました!1時間でもしっかり疲れます、、

 

練習メニューは、、

クロスラリー、2対1のフリー、サーブリターン‼️

風が強かったので風上風下を変えながら練習しました‼︎

 

今日はテイクバックが遅く、打点が遅れ気味でした。あとは、打点を落として打つことが多かったです。

学生大会は7月中はないので、今は基礎をもう1度固められるように練習で意識したいと思います‼︎‼︎具体的には、テイクバックの速さ、スイングスピードを上げる、メリハリのある前後の動き、この3つを常に意識して練習に取り組みたいと思います❗️

 

明日からは練習時間などの縛りなしに練習できることになりました😇段階的に部活再開をする予定なので、1歩ずつ‼︎‼︎

 

明日は昼過ぎから雨なので午前中に練習します❗️

 

ではまた更新します‼︎

おやすみなさい🌙